たくさんの涙に訳がある

にのあい沼より、みなさまへ愛を込めて

「気持ち悪い~!」

 

 

不意打ちにもほどがありました。

 

 全オタクが「二宮くんよかったね!」と一斉に叫んだと噂の嵐にしやがれ2月4日放送回。かくいう私もその叫んだうちの1人でした。

普段葉担TOPから繰り出される愛を難なくかわす(個人の見解です)相葉さんから珍しく発信されたにのあい……!!!それを見た私は思わずこう叫んでいます。

逆の立場なら二宮さんは相葉さんを当てられたか?TOPなら当てそうな気もしなくもないですが、私個人的には意外と無理なんじゃないかと思います。たまにTOPを上回る勢いのことをしてくれる相葉さん!相葉さん!!!そりゃTOPもTOPになりますわ!!!

そしてそれを聞いたTOPの表情がなんとも言えなくて……。最初無表情だったのにだんだん口角が上がっていくのとか、その後口元を抑えて少し笑うのとか、全部嬉しそうに見えます。ダメなオタクなので。その後の「気持ち悪い~!」なんかもう、どこから出してるの?みたいな高い声でそんな表情で言わないで!!その前後と比べて心なしか赤く見える耳でそんな!!そんな!!!(語彙力)

 

どうやらあの破壊力は嵐ファン以外にも効いたようで、放送中に非嵐ファンの友人から「今のにのあいはすごい」とLINEが来ました。とんでもねえ。

 

そんなこんなで落ち着くまでに3日かかったこの案件。2017年のにのあいも絶好調で安心ですね!