たくさんの涙に訳がある

にのあい沼より、みなさまへ愛を込めて

「untitled」総括メモ

昨日、無事に「untitled」ツアーが終わりました。嵐の皆さんスタッフの皆さんJrの皆さんそしてなによりファンの皆さん、お疲れ様でした!! 何公演かお邪魔したんですが、そちらで見たことをごちゃごちゃとメモに書いていたので、とりあえずそちらを公開しま…

「気持ち悪い~!」

【よくわかる!2/4嵐にしやがれにのあい】・アー写のシルエットを見て二宮和也さんと一発でわかる相葉雅紀さん・それに対し嬉しそうな顔をする二宮和也さん(※にのあい厨の意見です)・嬉しそうな顔をしながら一際高い声で「きもちわるい~!」と叫ぶ二宮和也…

次にいい人

前回(やさしさフェザー級 - たくさんの涙に訳がある)お話しした年末のニノさん(単位GPの優しさの話です)は二宮さんの優しさの話でしたが、今回は相葉さんの優しさの話。 [1/8 ベイスト]「(大谷翔平選手が)相葉くんの次くらいにいい人だった。相葉くんいい人…

やさしさフェザー級

今頃になって年末年始のテレビを少しずつ見始めています。 一番に手をつけたのが、Twitterで話題になっていたニノさん。 優しさの単位……の、例。相葉さんに渡す漫画雑誌の相葉さんのよく読むページを折っててあげる二宮さん。私たち的には昔から出ている話(…

ご挨拶

はじめまして。れんと申します。 やっと念願のブログ開設ができました。 ただただ大好きなおじさんたちについて語っていきたいと思います。 自分語り大好き人間なので自分語りも多くなると思いますが、優しい目で見守っていただけるとありがたいです。 普段…